ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

夏のはじめの肝試し

五連勝ですよ!!!!!









初のウノゼロですよ!!!!










リーグ最少失点ですよ!!!!






その他にも勝ち点30突破。得失点差プラスの2桁。三戦連続クリーンシートとか。



何より今日はサッカーが良かったですねぇ。前半の途中まで。


三人目の動き、トライアングル、長短を使い分けたパス、ファーストプレッシングの出足の早さ。



まるで完全優勝した時のサッカーみたい。



駿の出足が凄かった。凄まじい。夏男って言わせるかのような調子の良さ。



と思いきや前半終わりから甲府にペースを握られる。



シュートの下手さと健太郎に助けられました。



宮崎と祥平の上がるタイミングがすごく良くなってるのもあり、ちょくちょくいい攻撃はできていたけどそれでも暑さのせいかパスのズレが目立つ試合でした。



何はともあれ勝ってよかった。ということで講評



🎿 6.5
今日も今日とてカミンスキー、安定と信頼のカミンスキー。出てきて!って言った時に出てくる正義のヒーロー



健太郎 1億点
いやもう今日の健太郎はワールドカップ出場レベル。体の張り方、カバーのタイミング、スライド。やっばい。そろそろハリルが黙ってねえんじゃねえか?


森俊 6.5
超絶カバーは健在。けど言うことは無い。もう少し上がってきていいのよ?



(ง ˘ω˘ )ว 6.5
今日もいいタイミングで上がってくる。オールバックも似合う色男。削られ役になってたけどそれでも締め切った。


駿 3阿僧祇
いやもうなんか良くなった。出足が良くて逆サイドも見えててファーストプレスも行けてセカンド拾えた。シュートの意識をもっと上げればさらに高みへ。でも今回の駿はめっちゃ好きだった。


ムサエフ 8.0
よく走ってくれた。よく拾ってくれた。パスが繋がらないのは暑さのせいか。ん?ウズベクのが暑いんじゃない?まぁいいか、よかったから。


宮崎 8.0
オーバーラップのタイミング凄くいいし、センスだけで魅せるボレーはなんかもう笑うせえるすまん。どーん!どーん!フルコンボだドン!!!!



渚 7.5
いやーーーー、頑張った。ヤマハ発動機ラグビーで危険も止める。ゴール前の嗅覚が正直フォワード並み。割ともう今の渚は敵なし。あ、あの良くわかんない任せ守備はやめて?怖かった。富士急ハイランドのあれみたいな怖さだった。


俊輔 7.0
ロングシュートとかフリーキックとかコーナーキックとかキープとかもう世界レベル。なんで磐田に来たのっていうかマリノスは何故出した。勿体無い。ありがとうマリノス。忘れないよマリノス


アダ 6.0
今日はなんか噛み合わなかった。けどそれでも相手の脅威に。これと言って良いプレーなかったね。これから頑張ろう?


川又 8.0
ナイスゴール。それ以外にも相手が嫌がるポジションに出てくるなど完全にストライカー。いつかの32番を思い出すZE!




八田さん
今日も今日とて八田さん


大貴 6.0
クローザーと思いきや割と攻撃参加、もっと行ける。もっと行っていい。


松井さん 6.0
クローザーとしては完璧。ヤクルトの抑えにもオススメ。


昌也 6.5
こちらもクローザー、にしては攻撃に変化をもたらす。天皇杯は頼んだ。割と期待してる。


松浦
いやもうジンクス、すげえよ。
ジンクスはこちら七夕の願い事 - それなりのロスタイム


康太とさいかずさんは平塚で結果残してくれ。


川崎の調子がいい中、この状態を保ちたい!平塚の決戦は負けられない!しっかり勝って川崎戦へ!













(´-`).。oO(チケット取れるかな…)






では!!!