ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

【論題】5月とは何だったのか

瓦斯止まったーーーー!!!!
(訳 FC東京に勝ちました!!!!!!)



川又さん、ナイスナイス簡単簡単





アダ決めろよ!!!!




名波も簡単な方外して難しくなった言うてるぞ!!!







と思ったらアダきたー!!!!





無事クリーンシート




内容はないっちゃない。だからさっさと講評行きます。




カミン🎿 6.5
今日も今日とて神んスキー、落ち着いてるしもうなんか神。Jリーグの器ではない


健太郎 6.5
ウタカが怖かったり中島翔哉が怖かったりラジバンダリー、それでもラインを保ち続けることに成功。おっけい


森俊 6.5
特に今日も言うことなし、けど締め切った。


(ง ˘ω˘ )ว 6.5
なんでそこからプレスかけられるの!!!???すごい!!!すこ!!!!!!だいすこ!!!!


駿 7.5
代表か?代表なのか?今日の出来はパーフェクト。前への推進力、パスの精度、勢い、チェイス。それをいつもやってください。あ、あれか。ムサエフに感謝したのか。ムサエフの日だから。ムサエフ持ち上げろよwww


ムサエフ 7.0
ウタカを追って三千里、って感じのシュートブロック。ゴルゴばりのシュートは無くともカバーリングがすごい。カバーリングが。ほんと。カバー。


渚 7.5
覚醒。クロスもよく、ボールへの嗅覚も素晴らしい。岡崎かなって思った。中島翔哉の肘鉄もなんのその。けん玉うますぎて草。


宮崎 6.5
上がるタイミングが良くなってきてる。クリアとか色々怖い部分はあっても、センスでカバー。さすがに鹿島出身。


SF運営管理者 6.8
ゴールに直接絡まなくても起点となる。セットプレーでは唸らせる。まだ本調子ではなさそうなものの、中島翔哉を子供のようにいなす39歳。一回り。


アダ 6.9
まず一言。決めてー?そして思ったこと。帳尻ナイス。簡単なやつ決めないのは-0.1、そのほかは良き。ディフェンダークラッシャーは今日も1人潰す。ナイスプレスバックはほんとにナイス。3試合連続ゴールおめでとう。


ゴール簡単なお方 7.2
まずはナイスゴール。ホームで決めてくれるのは嬉しい。チームとして外弁慶だからね。収める収める、フィジカルモンスター。スペースに入り作り収めるFWが大好きなんです。


八田さん
今日も今日とて八田さん


大貴 6.0
難しいタイミングで出てきて言うことはなし。目立てず。


康太
天皇杯あれじゃきつい。凪だよ凪


松浦
今日は出番なし。天皇杯でPK外してるしね。


昌也 6.0
俊輔を無理させないための交代。天皇杯で点とってるしそろそろ上向きに。


大さん
おフランスオブザイヤー、スネ夫もびっくり


サイカズ 6.0
特に言うことはないけど、収めてた。周りのプレーヤーを変えながらどうなるか見守りたい。



とこんな感じです!投げやり


ムチェル 0.0
やる気のない講評、投げやりなコメント、推進力のなさはもうなんかやめちまえ



では!!!