ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

瓦斯が酢爆発

はいはい、二度目の更新ですね。


今回はFC東京側視点でお話をしたいと思います。(何度も言うけど個人的な意見)


正直うちよりサッカーやってた気がする。セカンド拾えるけど攻撃は怖くないっていう印象。


嘉人が怪我とか色々あった中で、中島翔哉とピーターウタカは個人技を見せつけていた。


あとは言うことないかなぁって感じ。うちも東京さんも特に内容はなかったと思うんです。


ということで講評


林 5.0
1失点目はやってはいけないミス、ディフェンダーを信じろ。西川って呼ぶぞ


室屋 5.5
特に印象なし、攻撃に絡めず。まるで水っぽいカレーのよう。


森重 5.0
川又とアダに翻弄される。まるで催眠術のように。代表行って欲しくなさすぎてクラブ主導でひどいプレーでもしてます???


吉本 5.5
まずアダにやられる、その後は特に印象なし。


太田 6.0
吉本、太田で並ぶと吉本興業の太田に見える。セットプレーは怖かった。


橋本 5.0
これまた幽霊。なんだろう。ボランチの役割わかってます???


高萩 5.0
幽霊二体目。脅威じゃなかったから持たせたところで感。なんでそこにいるのか謎、縦パス出せよ。


東 5.5
ちょいちょい攻撃に変化を見せる。けど特に何もなし。大宮のがフィットしてそう。


中島 6.0
遠目のシュートとかキレのいいドリブルは健在。若さが目立って突っ込んでファールとかありましたね。俊輔にいなされすぎてもう子供。


大久保嘉人 6.0
何も出来ず怪我で交代。あれは痛い。けど病院に行ってないところを見ると大怪我ではない気がする


ウタカ 6.5
前向けるわ、パス出せるわ、シュート打てるわ怖すぎィ!でもイライラしてスパイクの裏を見せるファールでイエロー。思うつぼ、強欲の壺、高い壺


大久保択生
ベンチで嘉人と並んで大久保コンビ


丸山
あれ?(笑) 代表は?(笑)


米本 6.0
スペ体質はドンマイ。けど僕の中では相当いいボランチの部類。頑張れ、出場おめでとう。何をしたかは覚えてない。


永井 4.0
スクランブル出場で絶好のチャンス!!!にもかかわらずミス続き、正直永井で助かった。ありがとう(笑)


河野 5.5
ファールしただけ(あれは不可抗力)


阿部さん
出番ないね、なんでだろ、東京だからだよ


前田大先生
ヤマハに凱旋した前田さん。こーすけとユニ交換したらしいね、ありがとう。大好き。がんばってね!ほんと応援してる!




とまぁこんな感じですかね。


ダゾーン 0.0
見づらい、止まる。別に試合中に解説するっち求めてない。画質もタイサッカーみたい。(タイサッカー関係者申し訳ないです)



では!!