ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

織姫と彦星による夏の大決戦

今日は七夕です(書いてる当時は)


なんとも七夕感はありません


とりあえずシーズン終わったあとに笑えますようにっていうお願いをしました。


僕の妹は



「得失点差がプラスで終わるように」
「来年のユニがかっこよくなるように」
「これ以上怪我人が増えないように」


なんて言ってました。僕より現実的。


夏場の弱さを吹き飛ばしてほしいですね。


怪我人はちょっと分からないけど、バックアップメンバー頑張ってくれとしか言えません。


磐田の振り返りをしたかったけどもうめんどくさいので日曜日バイト終わりにでもやります。


あと天皇杯行く(セレブ席)ので、もしあれでしたらアレしてください。(意味深)










うそです。


普通に挨拶とかしてくれたらうれしいです。


ではでは!!