ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

不作のオレンジ

ハイハイどうもどうも、新潟戦ダゾってブログ書いてない人です。



いやー、しかし今年はオレンジ調子悪いっすなぁ。


昇格組の清水はともかく、去年5位の大宮も、Wシルバが抜けた新潟も(まだ早いけど)残留争い。あとなんか巨人も13連敗とかしたしね。


うちはとりあえずオレンジにはリーグ戦三連勝してます。


下位戦を取りこぼしてないと言いきれないけど下位戦取りこぼしてない。


とりあえず新潟の印象を書いていきます。


まずなんか効率悪い。そこでフォアチェックいります?っていうところからプレスかけてくる。


チームとして走りまくるならいいんだけどね。そうじゃないからよく分からない。そりゃ足も止まるよ。


あとシュートの意識の低さ、繋ごう繋ごうとする一昔前のどっかのサックスブルーのチームみたいだったね。繋ぐTシャツあげようか??


チャンス決めきったもん勝ち、と思える試合でした。ということで講評


守田 6.0
2失点ともノーチャンス、去年大さんのわかりやすい挑発に乗ってPK与えたようなゴールキーパーではなかった。


原 4.0
いい選手だと思ってた。けど穴だった。土竜


堀米 5.5
今すぐうちに来てください。いや、すぐ飛び込むからいらない。


ソンジュフン 5.0
荒いながらも川又をしっかり抑える。とりあえず荒い。頭良くないとダメよ。


西村 3.0
クリア下手すぎわろた、メガネ曇ってるの?


小泉 3.0
球際って言葉知ってる?もしかして磐田の選手?っていうくらいボールくれた。プレー軽いし、軽石


加藤 6.0
なんか唯一頑張ってた感。走るボランチだったし供給元になってたしよーやった。あれだけ周りが酷いと失速もする。致し方なし


矢野さん 5.0
競り合いは宮崎だから勝ってたって言っても過言じゃない。後半いたのかどうかも知らない。


アゴガリャルド 5.0
個人的に一番怖かった。けど後半いなかった。こちらも周りがあれだから走る気力を無くしたと言っても良いかも。けどあのギュンさんのパスをミスしたのは痛い。


ホニ -10.0
怪我させるためだけに出てきたのかよって言いたいくらいプレーが荒い。全部のファールをまとめて赤1枚出したい。関係ないけどホニって英語だとロニーなんだね。雰囲気松浦に似てた。


ギュン 1.0
いや君は成長が無いね。足元あるのに判断悪いっていうか引き出しなさすぎるやろ。打てよ。なんかもう代表なんて遠い夢。


川浪
川浪吾郎ってなんか浪人生みたい


酒井
兄弟で言うと何番目?


本間
ほんまやってられへん


成岡 5.0
トップ下ではなりを潜め、ワントップという謎の0トップを敢行するためのパーツ。なんか違うところ行きなよ。


端山 5.5
時間なかったけど頑張ってた。頑張ってた。


鈴木武蔵 5.0
前線で使われないかわいそうな選手。外でバーっと走るしかやることなし。外周トレーニングをピッチで行う贅沢者。ていうかロペスがいけない。




こんな感じかなぁと思います。何にも起きる気がしなかったです。ロペスも無能かな?






BS-1 100.0
画質綺麗、クルクルしない、ラグもない。素晴らしい。





では!!!