ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

お米収穫

4!!連!!勝!!



はいというわけで11年ぶりですね。


素晴らしい


今日も今日とて守備はいい。


今日も今日とて無失点。


内容っていう内容あったかな………


駿(先制するまで)は良くなかったのと、宮崎が徹底的に狙われてたこと、渚がやりづらそうだったこと。川又アダが消されてたこと。色々難しい中での前半。














それをすべてを帳消しにするような後半ですよ





新潟がかなり荒い中で良くやりましたね。ということで評価いきます




神 6.5
今日も今日とて神ンスキー、安定と信頼の神ンスキー


健太郎 6.5
振り回されながらもシャットアウト、最後の砦になった。イナイレの壁山みたい。古巣と言っていいか分からないけど成長を見せつける


森俊 6.8
二試合とも書くことないことに怒るかのようなスーパーカバーリング。渚の超絶ボレーのアシストっぽくなる。ナイスプレー。


(ง ˘ω˘ )ว 7.0
いつも通りの攻撃参加、全く触ってないのに自分が決めたかのような喜び方。その後の俊輔のピンポイントクロスに首を振りすぎる。可愛い。可愛すぎる。


駿 7.4
7.5をあげたいところだが、立ち上がりが悪すぎた。それでもミドルだのパスだのオウンを誘うだの取り返す。パスの強弱つけようね。あともう一秒判断早くして欲しい。


ムサエフ 6.5
超絶ダッシュでまるで相手に「おつかれ」というかのようなクリア。シュートも上手くなっててお兄さんは嬉しい。


渚 1000点
右サイドではやりづらそうにするも、ボレーがすげえ、すげえ。すげえよ。インタビューで緊張しすぎて顔硬かった。ブラボー!いや違うな。ビューティフル!でもないな。めでたし! これだ!!!


宮崎 6.0
最初から最後まで狙われる、仕方ないけどね。それでも締め切った。そろそろスローインに関しては怒った方がいい。もしくはロングスロー身につけよう


俊輔 6.5
今日は1点目に関与。切り返しがすげえ。あれが世界。そのほかでも違いを見せ、タメを作り、完璧に相手を翻弄。まるで磐田の長老。うずくサポーターの本能。イェァッ!


アダ 6.7
あれですね。ディフェンダークラッシャーは鳴りを潜める。今日は優しかった。バファリンパスあった。顔に似合ったプレー。優しさ。おふくろの味。


川又 6.8
収めたけどなんだった?みたいな感じがあったけどそれでもすごい。シュートが少なかったけど大丈夫か?浦和戦と同じだといいけど。奇数月ダメとかやめてね?


八田
今日も今日とて八田さん


大貴
出番あるかなーと思ったらなかった。なんか少し危機感持って欲しい。


康太 6.0
コンディション調整のように出てきた康太。プレーは無難、調子いいと見れるぜ俯瞰、加藤九段、くらいに普段、からメンタル強く行こうぜ7番、イェァッ


松浦
純粋に今日はお休み。溜めが必要とかポケモンかな?


昌也 6.0
一個惜しいのあったね、左でバウンドボールだったからミスキックも許される。
天皇杯よろしく。


松井さん 5.5
イエロー貰うんはよくない、締め切るのはお得意様。優等生の締め切りの守り方って異常だよね。


サイカズ
今日は出番なし、かなし、ビタミンC


とまぁこんな感じです!明日以降また少しずつブログの更新増やしていきます!!!!!



では!!