ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

疲労のローストビーフ

なんでないねん!!!!





ローストビーフ丼なくて涙を流しました。




どうも、ムチェルです




眠そうな人を隣で気にしながら山手線で書いてます。




えー、勝利。メインスタンドからの勝利




地味に参戦試合の勝率10割をキープしてる今シーズンです。



ということで湘南戦。





割といいイメージがない湘南



相手はターンオーバーしてる湘南



とはいえ去年勝ててない湘南



前半からウチが7:3くらいの攻撃



太亮が相手のディフェンダーの間に顔出したり松浦のルーレットがあったり…



そんな中での大貴のゴラッソ


流れが一気に変わりましたね。


そして甲府戦と同じような川又のゴール


松浦のパスにうまーーく抜け出した川又のシュートがスパーン


川又を試合通して見てると、競り合いのときの入り方が異様にうまい。そしてワンツーもうまい。なんて素晴らしいフォワードなんや!!!!



後半は康太のミドルと残念そこは祥平のゴールで4得点。なお祥平のゴールでテンション上がってる中で表原にゴールを許してしまいました。


締めきれない磐田発動


何はともあれ勝ってよかった、はい。


川崎戦までおやすみしましょう…



ということで講評


三浦様 7.0
失点シーンはノーチャンス。二失点を神の指先で防ぐ。あれ入ってたらまた少し雰囲気違った。三浦様はポストも友達。まるでどっかの若林。いや春日なのかもしれない。キックの精度も高くて◎



太亮 6.0
攻撃時は悪くない。ポジション取りとタイミングは良くなってきてる。けど判断の遅さ、裏ケア、右足の使わなさ。俺はサイドバックじゃねえ、ウイングや!っていうプレー。ハマれば強い。


(ง ˘ω˘ )ว 7.0
残念そこは祥平レンジャー、カバーもゴールもそんな感じ。休め?試合終了後レンジャーポーズ可愛かったのとメインにも来てくれてありがと。


ペロ 6.5
締めきれない磐田発動しちゃあかん、いや何かに絡んだかって言われると無い。怪我明けにしては上出来。


大貴 3億点
スーパーゴラッソ!!!プロ初ゴールがあれは恐れ入った。体張れるわ走れるわ攻撃参加出来るわで今日の大貴は完璧に近い。渚と宮崎を脅かせ。


康太 6.5
ナイスゴール。けどスロースターターはどうにかしよう。仕様なの?いやそれやめよう?縦パス入れよう?チャレンジしないのよくないよう?


駿 7.0
今磐田を引っ張るのは俺だとばかりに精力的に顔を出す。印象には残らないものの、しっかり追うところは追う。攻撃のスイッチを入れるっていう役割をこなした。


昌也 7.0
個人的には結果なかったのが悔しみ。ギャップ突いたり仕掛けたりまさに今必要なプレーをしてくれた。天皇杯男にはなるなよ?


松井さん 6.0
リンクマンとしての役割は果たした。その中で違いを見せられたかっていうとそうでもない。球際が激しかったのは好印象。


松浦 7.0
今日の松浦はほんとにすごかった。ボールを持ったら基本前向いて攻撃のスイッチになってた。ルーレットもおしゃれに決まるし川又へのパスはエロいし…タメ期間が短ければ代表プレーヤー


川又 8.0
競り合い、ポストプレー、シュート。どれをとっても1級品。競り合いの時ね、相手の斜め後ろから助走つけて相手の前に入って頭でそらすんだよ。基礎なんだけどそれが出来てるってのがすごい。



志村
後ろ!!!後ろ!!!!


大南
今日の暑さはまさに大南ってやかましいわ


力也
アップの時すごい頑張ってたから個人的には見たかった。


大吾 6.5
クローザーかと思いきやパターン。いやー、仕掛けられる。パスも覚えりゃ一気にトップクラスへ。


吉彰 6.5
怪我明けにしてはこちらも上出来。けどキックの精度が相変わらずなのはどうにかして。チャンス、あったのに…


ハリー 5兆点
何より可愛い、すごく可愛い。途中出場のとき相手選手となんか喋ってた。プレー自体は可もなく不可もなくだった。あとは経験。


さいかずさん
ほんとにシュート上手いからもっと自信もってほしい。





さぁミッドウィーク。休んで体を整えて、川崎倒して一気に上位へ。






僕の参戦試合6連勝もかかってるんで…(ボソッ)



さぁ頑張っていきましょう!!!



では!!!!