ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

テレビでこその楽しさ

えーっと、どうもです。


今日は多分短めです。


川崎戦の余韻が凄すぎてハイライトを見てたんですけれども。


いやー、西岡さんの実況すごく好き。というかゴールの瞬間。


冷静に盛り上げる感じ?鹿島戦の俊輔のゴールの時の「中村俊輔ぇー!」とか大好きです。


あとは鳥栖戦のムサエフのゴール。実況の人知らないんですけど。あのゴールと実況すごく印象的。


そもそも展開的に盛り上がる雰囲気。上手く抑えたゴラッソ。それを盛り上げた実況。


あんまり熱くなるタイプの人ではなかったんだけど、あの時は実況も歓声も全て含めて聞こえてきて鳥肌が立った。


あとレッズ戦の下田さんね。アダイウトン連呼した下田さん。


「松浦だぁー!!!」がすっごく印象的。基本的に熱い人なんだろうね。多分。


声高くなるのいいね。


さて少し話は変わるんですけどね。


我らがレンジャー祥平さん(ง ˘ω˘ )ว








えっと…3バックの一角ですよね…?



3トップの一角になってる時がありまして。


やっぱりお祭り男なんですね。それこそ松浦のゴールとかなんで祥平さんが一番最初に来るん笑笑


そういうとこも含めて祥平さんが大好きです。


個人的にはロシアワールドカップに一番近い磐田の選手だと思っています。


まぁそんな感じで余韻に浸ったままの筆者でした。


皆さんも是非見てみてください。前半戦の甲府戦と広島戦勝てなかったことにイライラしないようにしてください。笑笑


では!!