ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

中断期間はスローカーブ

本編はいる前にお知らせというか、個人的に無茶苦茶読んでほしいブログがありまして。

雨乞い(前編) - スズキのアクアパッツァ

雨乞い(後編) - スズキのアクアパッツァ

あのですね。サッカーのこと書いてるけどサッカーブログじゃないです。(日本語やり直せ)金とっていいレベルには面白いです。ほんと電車の中とか授業中に読んじゃだめだからね。面白いっす。感想としては偏差値が30下がった。(受験生談)

編入ります。(俺のも読んでよちゃんと)

久しくブログをお休みしてたじゃないですか。

中断前最後の投稿がセレッソ戦の記事だったんですけれどもね。 見てくださいこれ

お気づきですか?

マリノス戦の後書いてないんですよね。

書くって言ったのに。

(僕はここで静かにブログ学の単位を落とした)

どうしよう。

(乃木坂さんに怒られたら止めます)

とりあえずマリノス戦から書いていきますね。

綺麗なヤツをやってました(幼稚園生みたいな文章)

内容行きます。 今シーズンからボステコグルーとかいう名前も見た目もピクサー映画の悪者みたいな監督が率いてるマリノス。 見たことのあるHighLine。けどマリノスはLowPress。

中盤と最終ラインの間がバカみてえにあいてっぞ!

アイデンティティ田嶋さん、ネタを勝手に使ってごめんなさい)(野沢雅子さん、本当にごめんなさい)

そんなスペースがあると、動き回りたくなるのがちっちゃいものクラブ。

松浦と

やーまだっ(おばたのお兄さんネタを(以下略))(おg(以下略))

この二人がまぁ躍動します。一点目もこの二人で完結。

そして二点目。DAIKIという今にもLDHにいそうなイケメンが右サイドをぶち抜いてシュート。 GKがはじいたこぼれ球を詰めたのはエイサァァァァァァ!た!ぐーちー!(K1の入場の実況ってこんなやつよね)

いや川又お前なんでちんたら走ってんねん(冷静)

ほんとは川又がやるべきところなんだよなぁ…

まぁいいです。

そして三点目。HighLineというかGKも含めたラインアップをしてくるチームの大欠点。ゴールがら空き。

それに加えて中盤のしょーーーもないパスミスから田口がどーーーん!

日本語失いかけました。

そんなわけで3得点。よし締めよう。あわよくばもう一点。

そんな空気が流れていた時のPK判定。

カミンスキーJリーグトップクラスのポーランド八番手GK)PKストップ!!!!

こぼれ球に仲川がしっかり沈めて二点差。

まぁしゃーない。

このまま勝ちたい

と思ったらこれですよ!笑えて来ますよ!(何笑ってんだよ)(パイサンドゥ…)

退場してからの行為ですよ。まったく。

Jリーグもう忘れてやれよ大賞2018

これで出てくるんじゃないですかね。楽しみです。

そんなわけでもーーーーのすっごく後味の悪い勝利でした。

と、ここで日産から離脱。家電コーナーこと日立台に移ります。

(次回へと続く)