ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

シーズンとりあえず振り返り

はい実は2回目、一回記事飛んでます。きついです。

 

ということで講評みたいなことをね、させていただきます。個人の意見です!叩かないで!

 

カミンスキー

神要素はまだない。むしろ紙要素あった。それでも失点数少ない。強い

 

 

八田さん

鹿島戦は伝説、それ以外はポンコツ。見せろビッグセーブ!乗るなバッドウェーブ!いえー

 

 

志村滉

日本人×若い×ポテンシャル高い=最高

僕の中ではカミックより使いたい。

 

 

三浦くん

絡め、こってりラーメンのスープのように。けどゴールキーパーって難しいよね。僕の中では3番手

 

 

健太郎

ハイラインのお手本。犬さんに見せてあげたい。闘争心も出てきて良き。マリノス戦のシュートはプスカスしょー

 

 

ジャスティ

足速いからいい相棒、って思ったらクロスもいいね。攻撃参加もっとして。ナイス初ゴールはダービーでナイス倍増

 

 

祥平(ง ˘ω˘ )ว

補強大成功。対人の強さとフィードのうまさがやばし。大宮戦初ゴールおめでとう。はっきり言います。好きです

 

 

まずはお疲れ。よーやった。クロスの精度も上がってきたね。祥平に感謝しながらバシバシ前出て行こう。FWやる?

 

 

大貴

まぁこんなもんか。怪我で縮こまってるよ、もっとダイナミックに行けよ。藤春より動き小さいぞ。頑張れ

 

 

ざきみや

退場はどんまい。駿に怒ろう。スローイン下手なのも受け手がいないからだと信じてる。対人の弱さは去年からだけど今年すごい不器用になってません?気のせい? 

 

 

TAISUKE

三代目。クロスの精度は高い。もっと前に出て行きたい。その分守備での怖さはだいぶおさまった。もっと勝負しよう。デュエルスタンバイ!

 

 

ペロ

ルヴァンではナイスゴール。プスカスしょーノミネート。PK献上は良くない。若い奥さんだからって嫉妬するな。年考えて

 

 

大南

なんだろう。何かを変えなきゃいけないのかもしれんが見れないことにはどうにもならない。

 

 

康太

札幌戦のフリーキックはプスカスしょーノミネート。波が激しい。白波。そんなに。気張らずに。素直に。見せてみ?

 

 

ムサエフ

ゴルゴ並みの仕事人。補強大成功。鳥栖戦のゴールはプスカスしょー。足元おぼつかないのと、前向けるのに向かないのはなんでだろう。代表行かないで

 

 

吉彰

ナイスクリア、からの痛すぎる怪我

キックは下手。足速いのなら猫でもできる。猫可愛いよね。猫、猫飼いたい

 

 

乳首ドリルする方

セットプレーフェスティバル運営管理者。補強大成功とかじゃない。神様。鹿島戦のゴールはまじでビューティフル。チェイスもよき。ただ怪我をおして出るのやめて…こわいでごいす…

 

 

まつうらら

春うららみたい。春だけだったね。よかったの。まぁチームが縦ポンだからしょーがないね。ギャップを突きながらパス回すってのは最高。あとはゴール

 

 

昌也

正直なんできたん?って思ったほど。けど多分いろんなところをやらせてどこがベストか見極めてる。はず。きっと。

 

 

松井さん

髪の毛がルコック。おふらんす。プレーだけはエディオン。エコポイントつかないんですよ、省エネしないで。

 

 

康裕

怪我はもうどんまいとしか言えない。好きだよ。鹿島戦のマイケル。チャント歌わせてくれ。

 

 

虎太郎

ラガーマン。見た目だけね、ヤマハ発動機行ったのかなって思った。足元はうまいしスペースに入れる。いいぞ

 

 

大吾

うまい。素直に。もっと勝負しろ。航基にまこてん取られるぞ

 

 

力也

初ゴールおめでとう。清水戦なのはなお良き。パスセンスをところどころ見せてる。康太、下手するとやばいぞ

 

 

針谷

天才。可愛い。言うことない。やばい。頼むから海外行かないでくれ。飄々とプレーするのも俊哉っぽい。針谷はいいぞ

 

 

駿

お前が良くも悪くもキープレーヤーだったわ。不器用だねほんとに。トップ下だとFWに吸収され。ボランチでも判断悪くて宮崎退場。お前で何回ピンチ作ったよ。それでも鹿島戦とガンバ戦。よかったぞ、バランス見れるようになろうな

 

 

サイカズ

なんか、うん。気持ちよくプレーできないなりに頑張ってる。まだ諦めてない。点とりゃかわる。ルヴァン大宮戦に関しては駿が悪かった。

 

 

アダ

君もな、柏戦の時は本気でサッカーやめてくれと思ったらガンバ戦これですよ。テノヒラクルーですよ。お茶こぼしちゃった。

 

 

航基

とりあえずW杯とルヴァンお疲れ。怪我ゆっくり治せ、大迫を目指せ。日本を代表する選手になれる。ゆっくり休めよ、同い年

 

 

乳首ドリルされる方

仙台戦はまじでお前何しに来たんって思ってけどなんだかんだ点とってるね。スペース作ったりボール収めたりよくやってくれた。頼むぞ、ゴール簡単なんだろ?

 

 

 

 

とまぁこんな感じです!個人的なやつなんでこいつなに言ってるんだよとか思っても言わないでください。言ってきてもいいことないです!

 

 

 

では!