ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

等々力の睡魔

いやー









眠い!!!!




寝れずに始発で列整理に行き、そこから二時間掛けて川崎駅まで歩き、色々したあと大森駅でフットサル仲間と集合してそこからまた30分歩いてフットサルを1時間半やり、土砂降りの中応援。



疲労なんて言葉では言い表せないくらいの身体の悲鳴。









そんなことはどうでもいい!!




勝てばよかろうなのだ!!!!



はいということで、どうもです。


写真があんまりないんですけど等々力行きました。


土砂降りの雨、雷も鳴る。中止すら囁かれた試合前。


そして蘇るYMCAの呪い

https://qoly.jp/2015/10/17/kawasaki-death-ymca-legend-hideki


福男も走る雨の中での試合。


さて試合は









ボランチ2枚様々ですよ


カミックも久々の神セーブ連発


守備陣はウイングバックサイドバックまで下がってくることで相手のウイングバックを抑えることに成功。


雨が不運になりスクランブルの失点もありつつ5-2で勝利(二失点目はクリアミスなので少し怒り気味)


また、相手の両ウイングバックが高い位置を取っていたためアダが縦横無尽のファフニール


ゴールシーンは各自見てください。ということで講評


神ンスキー 7.0
二失点ともノーチャンス。それ以上の神セーブ連発。キック精度はイマイチでもポストとバーを味方にリーグ最少失点継続。


(ง ˘ω˘ )ว 7.0
対人の強さはチーム1。個人的には代表待ったなし。レンジャーは今日もピンチを守った。


健太郎 7.0
体張った、いつも通りでもやっぱりやることやってるのはさすが。


森俊 8.0
悪いところは全くなしも、攻撃参加には絡めなかった。って書こうと思ったら最後の掻き出しかっこよかった。


駿 10.0
動きよし。判断よし。2ゴールは文句無し。それだよ駿、そういうことを求めてるんよ。累積消費もナイスすぎぃ!


ムサ 9.5
退場は不運、個人的にはゴールをあげたかった。出足早くてボールカットも多かった。シュートをもっと狙っていこう。


宮崎 6.5
最終ラインに吸収されつつもしっかり対応。一番不安材料かな?と思っていた僕を殴ってください。


渚 6.5
イエローは不運。アグレッシブなプレーとセーフティファーストのプレーは素晴らしい。ゴールもドンピシャ。おめでとう。


俊さん 6.5
1番目立たなかったながらも渚のゴールをアシスト。久しぶりのセットプレー感謝祭であった。


アダ 8.5
縦横無尽ファフニール、優しいパスだと慌てるサンタクロース。やっぱアダには少し厳しめのボールを。ナイスゴール。


川又 8.5
ゴールも競り合いも何もかも頑張った。2桁と言わずトップ狙っていこう。


三浦
181cmなのにあんなに高く飛べるのね。練習から安定感の塊でした。


太亮
髪崩れないか心配


大貴 6.5
難しい場面の投入が多いけど次の試合は多分スタメンあるから頑張って


康太 6.0
いました???


松浦 6.5
タメ期間長く取った割にはだった。それでもギャップを作るプレー


昌也
天皇杯男なのか???


吉彰
天皇杯あれじゃあねぇ…:( ;´꒳`;):プルプル




とまぁこんな感じで雨の中皆さん良くやりました!!!おつかれさまでした!!!


最後に一つ


村上伸次 -50000点
ジャッジの統一性がない、カード出る出ないの基準が分からない。なぜその状況で止めるのか。もう色々わからなすぎるので2度と笛吹かないで。



では!!!!