ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

走りきったシーズン

さて、色々とここの所立て込んでてブログに触れませんでした。


そして鹿島戦の視聴を終了。


今日は最終節を書いていきます。


いつも通りの磐田と川崎 浮き足立った鹿島


川崎の試合は見てないです。ハイライトだけ。

それでも川崎らしさを発揮したのが目に見えてよくわかる。大宮からすれば「まだやるの!?小林悠得点王確定したんだからもう許して!」みたいな感じでしょう。鬼の川崎。鬼木だけに。


一方鹿島。前半は割と50:50の試合展開。若干磐田のが押してた感じはした。


するといきなりアクシデント。西大伍アダイウトンのルーレットにびっくり仰天。間を抜かれそうになり体を張るが、アダイウトンの腕がロックになってしまい負傷交代。


わざとじゃないのは一般ピーポーから見れば一目瞭然でした。アダに怒ってるやつとかいるんすか????


そして前半終了間際(時間見てない)



植田のヘッドぉぉぉ!!!!



ファールでした(冷静)


おそらく昌子の腕がかかって健太郎を倒したという判定。詳しいことは知らんけど多分ファール。




植田「やんのか?おおん?」


怖すぎ


普通に岩政を思い出させてきましたね。


こわすぎ。トラウマなんだよぉ。


まぁそんなこんなで前半終了。スコアレス。



ここでね、大岩の元に川崎が勝ってる情報があったはずなんだよ。


そこですかさず小笠原満男を入れ、中盤をピリッとさせて勝ちに行けばよかった。俺ならそうする。素人だけど。


だって磐田サポーターなら知ってるはずですよ、こういう時の満男の恐ろしさ。


最後まで満男がいなかった。これが磐田のドローに繋がり、川崎の優勝に繋がったと思ってます。


大岩まだまだ甘いよ、経験不足よ。


PJとUMAがいたところでごちゃごちゃして精度が悪くなってドーンみたいな展開ばっかでしたもん。


後半頭の伊東と最後の山本脩斗だけ。



脩斗代表おめでとう。あと恩返しありがとう



まぁそんなこんなでドロー。川崎の優勝になりました。



川崎さんおめでとうございます!もうこれで無冠ターレとかシルバーコレクターとか2位はタイトルとか言わなくて済みますね!



???「筆者はどこに行ってたの?」






「あ、味スタ……」




まぁ、いいや



そんなこんなで今シーズン終了!ブログを見てくださった皆様!ほんとにありがとうございました!


またこれからもちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします!



では!