ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

全ての空回り

イライラするううううううわぁぁぁぁあ!!!!!!


どうもこんにちは


いやぁ負けましたね。完敗ですよ完敗。完敗に乾杯ですね。ハハハ


正直札幌が9月一番の山場と見てました。


とはいえです。とはいえこの内容じゃいけない。ほんとに6位ですか。ほんとに失点数少ない方から数えて2番目だか3番目ですか。


PKもらったら負けるみたいなジンクスつく前に早く勝ちたい。そういう意味じゃ神戸戦貰わなくてよかったんじゃないかとか思った?思ってない?


パスミスの多さ、あと1歩の行けなさ。これが上位のチームとは思えないんですよ。何がACLだバカタレ。


とはいえ一つポジティブに捉えられるのは、頭ではやられてないこと。高さで圧倒的理がある相手に頭でやられてないのはとりあえずポジティブかな。


札幌さん、ぜひススキノでいい思いをしてください。ジェイさんお久しぶり。カミックの壁はどうでしたでしょうか。


はい


講評いこ、もう試合振り返りたくない。


カミンスキー 6.0
ヒヤッとする場面がある中で、ジェイのシュートブロックやらミドルシュートキャッチやらを披露。少し安定感に欠けたが二失点はまぁ仕方ない。


健太郎 5.0
いつもの君はどうしたんですか。なぜあと一歩が出ない?これが続くのはきつい。頼むから早く立て直しを


森俊 6.0
カバーリングはさすが、今日のスリーバックの中なら一番よかった。


祥平(´・ω・`) 4.0
いやもう高いポジショニングが全て裏目。もしくは健太郎にライン全体をあげてもらえばまた話は変わったかもしれないが、後半の右サイドのやられ方は酷すぎた。行くなら奪うまで行ってほしかった。


駿 5.5
やりたいことはさせてもらえず、スペースがなくてあたふた。パスコースは確かになかったが、ヒョロっヒョロのパスはやめてくれ。1個ターンめちゃめちゃ上手いのあった。あのプレーは高評価


ムサエフ 5.5
身体の重さが顕著に現れた。パスの弱さも露呈。それでもプレスバックやセカンドボールを拾おうと奔走。いなかったら多分もっとやられてる。


渚 4.5
いた?え?いたの?
怖いのかい?ボールを触れるのが。
ボールを触らなければ相手に奪われることも、ミスすることもない
でも出番が来ることもないよ


大貴 6.0
頑張ったなって印象。倒れ方がもう力士。力也じゃねぇよ!!


俊さん 6.0
崩そうと必死。死にものぐるいってああいう事。福森と何話したんやろ。あと確認なんだけど、2003〜2010まで海外いましたよね?


アダ 5.5
PKゲットはお見事。けど前半のみ。


川又 5.5
PKをきっちり決めるもいつもの収める力はなし。今日一番は184cmもあるって知ったこと。


吉彰 5.5
流れを変えられず、キック精度もイマイチ。いや、平常運転


松浦 5.0
特に何も出来ず。俊輔と一緒に出るとあんまりぱっとしないね。


康太
短すぎてなんも言えません。


さぁ、9月、そしてブレイク明け負けスタート。どうする。どうなる。磐田に一桁順位フィニッシュはあるのか!乞うご期待!