ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

かしわでかしわをたべました

 はい、初手安定の謝罪です。柏戦遅くなってすみません。いきます。

 

中断期間はスローカーブ - ムチェルの塩釜焼き

 

 

先にこちらがあるのでこちらを先に見ていただけるとありがたいです!

 

 

 

まぁあの、土曜日だったので始発で出てシートを貼ってまぁいつも通りの出勤して。

 

 

長野から来た子が柏の葉を食ったりして。

 

 

丸亀製麺に一日二回(試合後含めて)行ったりして。

 

 

僕はもう成人してるのでお酒も飲んで最高の状態で日立台に入ります。

f:id:riomichi3160:20180809004318j:image

 

こんなんや

 


f:id:riomichi3160:20180809004159j:image

 

 

こんなんや

 

 

f:id:riomichi3160:20180809004155j:image

 

 

こんな画像

 

 

 

送ってもらいました。(自分で撮れや)

 

 

 

はい。試合内容行きます。

 

ギリェルメがいなくなった左には、休日出勤!宮崎智彦!でおなじみの宮崎さんが左に入ります。ここから怒涛の連勤が始まります。これ年収6000万円くらいの仕事はしてますよね。確か推定4000万円くらいでしたけど。休日手当と労災は降りるのだろうか。

 

 

柏さんはというと、瀬川と江坂とクリスとIJ。そこに手塚とボギョン。中山とかその他もろもろたくさんいました。優勝候補ですね。(棒)

 

 

ちなみにこの時点で松浦さんは3ゴール決めてます。先発です。おつかれ。

 

 

全然内容がないです。とりあえずゴールシーンだけ振り返ります。

 

柏さんは個人の力が爆発します。アダイウトンボール(50:50のボール)のボールをぶっちぎりでかっさらうIJ。健太郎がスライディングした感じに見えて、自陣方向にスライディングすんなよ!満員電車で音ゲーすんぞ!って感じ

 

IJ右サイドぶっちぎり一等賞。手をつないでみんなで一等とか言っちゃう人たちが見てキーってなってほしい。

 

きれいなグラウンダークロスからモンスターダンス江坂ー!!!!!

 

 

この日もきれいに先制されてます。

 

 

しかしながら、自然と負ける気はしませんでした。

 

松浦がマラドーナ並みのキープと突破を見せる。たぶんメキシコ大会くらいなら22人抜きできそうなレベル。

 

 

完璧な引きつけから大記ー!!!!

 

 

そうだよお前。そういうのが見たかった。フリーでしっかり右下に蹴り込むミドル。お手本。これがミドル。見れたのが嬉しくて言葉にできない。(奇しくも明治安田生命さん引用です)

 

大記。あと君松浦に感謝した?名波のところに行きたすぎて松浦完全に忘れてね?二人でやるゲームを3人いるところで出しちゃうタイプでしょ。感謝してね。

 

 

前半終了。

 

 

後半。なんかよくわかんないけど進みます。時は待ってくれない。

 

 

破門ロペスさん(もう柏にいないからね)が出てきて恐怖を覚えるも、祥平がしっかり顔でブロック。クリスだったら終わってた。

 

 

そんな中ワンダーボーイ。シンデレラガール。荒木大吾が見せ場を作る。

 

 

中山雄太を怪物ロナウド(ブラジル国籍の方)並のシザースでぶっちぎる。

 

 

川又へ「こんなんがほしいんでしょ?」とばかりにふわっとクロス。

 

 

偏差値3ごーーーーる!!!!!

 

 

野獣川又恐るべし。何も考えないでゴール前に立っててくれ川又。お前には知性もくそも求めてねえからとにかく走ってゴール前に立っててくれ。

 

 

そんなわけで鬼門日立台で勝利。

 

 

馬鹿みてえに喉からしました。

 

 

こどもの日 子どもが喜ぶ かしわかな

 

 

ということで遅れてさぁせんした!!!!!!!今日柏戦ですね!!!よろしくお願いします!!!!