ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

5月振り返り

さーあ!5月終わりますよ!てかシーズンとしては5月終わりました?ルヴァンあるかな?

 

 

なんと!!!なんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

5月無得点です

 

 

 

 

 

 

リーグ戦だけだけどね

 

 

 

 

 

 

笑える?笑えないわ

 

 

 

 

 

康裕、吉彰、藤田、俊輔、航基

 

 

 

けが人も多い、早速総力戦

そんな中での月間無得点

 

 

 

 

形はできてる、川又を筆頭に個々の動きはすごくいい

 

 

後は決めるだけ

 

 

 

 

 

個人的にはアダの決定力がものっすごく気になる

 

 

 

 

キレそう

 

 

 

 

ムサエフの動きも重い

 

 

 

 

頑張れ

 

 

 

 

ただ太亮の動きが思った以上にいい、あと守備陣の奮起はすごい

後ろをやってた僕からすると前が決めないとやる気もなくすんだよね、本当は

 

 

その中で締め続けるのはすごい

 

 

 

6月はまたいろんなイベントあるのでその都度書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ではまた!