ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

半月ぶりの投稿とか驚き

はやしくんのキャス聞きながら書きます、詳しくは僕のフォロワー欄から見てください、面白いです

 

 

 

ということで

 

 

今月書いてなくね?

 

 

4月、100アクセス超えたからってすぐサボるやつ

 

 

 

サッカーで言うと、ジュビロ7戦負けなしからの3戦未勝利

 

 

 

柏戦は行きました、まこてんに会いました!

 

 

 

 

可愛かったです

 

 

 

 

サイカズを使わない名波さんに少しイラッとしてますが…

 

 

 

 

まぁ信じていきましょう

 

 

 

 

6月の2日にいろんな人と会えるらしくてすごく楽しみ!!

 

 

 

 

5月はホントは書くこといっぱいあったんですけど、バイト等があって疲れてました笑

 

 

 

6月になったらいっぱい書きます!

 

 

 

今月はキャス強化月間ということで許してください!!

 

 

 

 

では!