ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

5月一発目!!!

さぁ、皐月です!メイです!となりのトトロです!

 

 

ふざけました

 

 

 

札幌戦のことはまたあとで書きます

 

 

 

最近サイコパスとかよく言われる僕

 

 

 

そんなことはないと思っていたんですけどね。

 

 

 

 

ふと、眠気マックスの時にニュースを意識ほぼない中見てたら

 

 

 

 

「人って簡単に殺せるんだな」

 

 

 

 

と発言するくらいにはサイコパスらしいです。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク入りまして、僕は月火と学校アンドバイトがあります

 

 

 

 

 仕方ないですね

 

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

頑張らないと人は死ぬんです

 

 

 

 

 

精神的に

 

 

 

 

 

なんで、嫌さマックスですけど頑張ります

 

 

 

 

てか前のバイト先とほとんど時間変わらんのになんで嫌なんやろな

 

 

 

 

心理とは難しいものですな!

 

 

 

 

 

では五月一発目、ここからまた頑張っていきましょう!!!