ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

その勝利は光を放つ

はいどうも   不定期すぎるブログ更新

堕落ブロガーです。

 

 

いよいよ明日は静岡ダービー

 

 

他のダービーにも負けないほどのギスギス感はある。

 

 

怖いのは鄭大世の高さ、白崎や野津田、金子に村田といったフレッシュな選手たち

 

 

甘く見れば確実に仕留める力はある。

 

 

 

さらに鹿島に2-3では敗れたものの、2点リードして鹿島を圧倒する時間帯もあった。

 

 

それだけ乗ったら非常に怖い

 

 

ただこちらも負けてはいない。

 

 

勝利こそ少ないものの複数失点した試合は0、得点さえ奪えれば勝ちは非常に近づく。

 

 

キープレイヤーはアダイウトンと川辺だろう。中村俊輔への厳しいマークは必至。その中で突破力と展開力を発揮することが鍵になる。

 

 

Never complain. Never explain.

 

 

文句と言い訳はみっともない。

 

負けてはいけないこのダービー

 

 

何が何でも必ず叩きのめす。

 

 

王国は清水じゃない。

 

 

昇格初年度の難しさ、ジュビロの強さ、清水には2度とジュビロに勝てないと思わせるような勝利にし

 

 

彼らを下に降ろしてやる。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで口悪くなっちゃいましたけど、僕は観れるかわからんのでみなさん応援頑張ってください!

 

 

 

では!