ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

恐縮ですが、告知です

またもやサボってすいませんでした。僕です。どうも

 

 

実はですね、本当に告知だけの記事になります。本当にサボってる分際ですいません。

 

実は実は

 

JVamortersさん主催の分析会にまさかまさかの分析側で参加することが決まりました!

 

 

いや、本当にありがたいですね。びっくりびっくり

 

 

いや、よくハリさんとツイッターで空リプしてるじゃないですか(俺をフォローしてること前提で話してますけど)

 

 

それをリアルでやろう!っていう企画がまさかまさかここまでしっかり通るとは思いませんでした。ありがとうございます。

 

 

それの告知です。公式さんのやつ丸パクリしてやります。怒られても知らん

 

<JVamorters Presents Jリーグマッチ分析会&各賞選考会&ドラフト会議>

日時 11/18(日)13:00〜(途中入退室可)
場所 新橋駅前ホールⅡ
参加費 調整中(人数により変動、ただし安いのは間違いなし)
内容
Jリーグの試合を副音声解説的に分析する会
・JVamorters J1、J2ベストイレブン、ヤングスター賞選考会
Jリーグドラフト会議

今回のイベントは一見コアサポ向けに思われるかもしれませんが、サッカー全然わからないけど地元のクラブを応援するのに理由なんていらないじゃないですか!という方にも間違いなく楽しんでいただけるイベントです!(これは自信を持って言えます!)

飲み物・スナックを提供させていただきながら楽しくやろうと思っておりますので、是非お気軽にご参加ください(^ω^)

参加したい!参加します!という方は、Twitterの@jvamortersにご連絡ください👍

Jサポ仲間を誘ってのご参加ももちろん大歓迎!
皆様のご参加お待ちしております!

 

 

こんな文章俺が作るわけがないでしょ?ちゃんとしてるよね。

 

基本的には僕とハリさんでやります。はい。頑張りますね。

 

そして、これを機に色々質問などを募集します。

「なんでこの選手に怒ってんの?」

「この選手のどこがいいの?」

「これ何が良かったの?」

「これの何がいけないの?」

 

別に僕が詳しいわけではないですが、そういう悩みをみんなで解決していこう!

 

っていうあれ。はい。

 

一応ハッシュタグを作ろうということで作りました。

 

こちらっ!(浜田風)

 

「#平成最後だしJリーグの疑問や悩みを吹っ飛ばそう」

 

これになりました。僕案です。もう一度言います。僕案です。

 

 

これをつけてツイートしていただければ話題にすると思います。

 

 

どんな些細なことでも、初心者の方が身になってくれればなと思います!

 

 

長々とすみません!参加の方は、JVamortersさんのアカウントの方に言ってあげてください!

 

僕でもいいんですけど、なんか不安なのでこういうのは公式さんに任せます!

 

 

では!よろしくお願いします!