ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

お知らせ

いやいやしばらくお休みしていまして申し訳ないです。湘南戦も柏戦も行ったのに書けずじまい。かれこれ3ヶ月くらいお休みしていました。

言い訳していいっすか?

まぁ一応就活生だったりもするんで、そういうことをしたり、単位を取ったり、バイトをしたりしていたんですよ。はい。

そんな僕がなぜ急にブログを書くことになったかと言うと。

ま、こういうコメントをいただきまして。夏休みだし多少は時間もありますのでまたぼちぼち書いていこうかなっていう宣伝がひとつ。

もうひとつちょっと大事なことがありまして。

はいどん

Twitter凍結したんですよね〜。はーい。

応援団体に文句言いすぎました。

ということで新アカウントの方も稼働し始めています。

あのー、なんて言うんですかね。乃木坂のライブに行ってしまって乃木坂色が無茶苦茶強くなってます。

稼働1日目で400ツイートするツイ廃ぶりも発揮しています。

ということでこちら ‪@JubiMichiko ‬

フォローの方よろしくお願いします。

まぁそんなこんなで元気にやってますので、皆さんまたどうかよろしくお願いします。

ブログのネタも募集しますので、磐田のこんなこと書いてほしいよーとか。乃木坂のオススメはー?とか。セリーグの優勝予想してーとか。募集してます。

募集テーマについては書けるだけ書きます。コメントとか引用リツイートとかリプライとかで感想とか言ってくれると励みになります。サボりがちなので、是非どうぞよろしくお願いします。

さぁガンバ戦。4タテ。くらいそうですね。頑張りましょう!

では!

もう負けるわけにはいかないG大阪戦 - それなりのロスタイムライフ

久しぶりに稼働したので影響力なんて皆無ですけど、宣伝しときます!

(とりあえずこうやって大きい人に便乗していこう)(うんうん)