ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

死ぬ気で探した水色は

はいはいどもども


今回は明日に迫った川崎戦のこと書こうと思って三千里。


書くことないんだけどね。レビューだのなんだのは他の人のブログを見てください。


個人的に気になるところだけ何点か上げさせていただきます。


まず一つ目、サマーブレイクでの調整具合。調子がいいけど期間が開くとすこーんとやられるパターンが多い磐田。
このへんの対策はTM等でしてるんだろうがやはり不安材料ではある。


それでも休めたのは大きいけどね。


つぎ、さくらももこの姉が大好きな彼ですよ。YMCAですよ。呪いですよ呪い。


どういう呪いがよくわかってないんですけどね。


とりあえずなんか風邪引いてしまえ。


地味に楽しみなのはスタグル。何があるか知りませんけどね!!!


と、スタジアムでは一期一会ってことで調べずに行きます。


(´-`).。oO(隅田川の花火大会すっぽかしたし勝ってもらわないと困るのだよ)


とまぁ明日の結果次第では環境が変わってきちゃうので死ぬ気で勝ってください。以上!