ムチェルの塩釜焼き

ジュビロのことを真面目に不真面目に語ります

死力の戦いと神様

はいどうも、今日いろいろあって延長からTL観戦のムチェルです

 

 

 

1つだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ……

 

 

三浦様様、見てないけど今日名前出てこなかった太亮、康太、松浦、サイカズは三浦さんに奢りましょう。

 

 

ホンダは強かった。というかうちが酷かったのか。

 

 

GKの層が厚いのはいいことであり悪いこと。志村とか借りパクされそう。

 

 

そしてセンターバックがすくねえ。渚には祥平が必要なんや!!

 

 

大南は健太郎を見習おう、ラインコントロールとか統率の部分を。強さはあると思うから。経験も必要だけどね。

 

 

はてさて話は代わり、次は湘南戦。

http://fumishonan.hatenablog.com/entry/2017/06/21/221559

 

 

僕のフォロワーさん(フォローもしてる)の湘南サポさんのブログを見て国士舘戦の雰囲気だけ感じ取ったのは

 

 

少しうちと同じ部分があって、若さにやられたって書いてあるから走り負けてたのかなと。

 

 

中盤締められないとか一緒過ぎて…

 

 

康太さん聞いてます?

 

 

湘南は走れるチーム。少なくとも今日のメンツでは来ないどころか、フルメンで来る可能性だってある。

 

 

その中でうちは試合巧者になれるか、ゲームを支配しないと行けない中で誰がタクトを振るのか。

 

 

康太さんと力也、もしくは駿。針谷。

 

 

そろそろサイカズさんには痺れを切らしてくる頃。

 

 

 

まぁでもとりあえず今回の試合は勝ってよかった、松本は良くやった。リーグ戦にも絡んでこよう!

 

 

BMWは多分行きます!の前にFC東京戦!

 

 

勝って6月終わろう!

 

 

では!!!