ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

真っ赤な戦士が青ざめる

ということで浦和さんの評価も勝手ながらさせていただきます。

 

 

あくまで磐田のサポーターとして書くのでご了承ください。

 

 

まずチームとして、カミンスキーへの苦手意識は確実にあったはず。去年2試合戦って相当なシュート数を浴びせながらもたった2得点だったんですから。

 

 

その中でミスが起き、ミシャが迷い、戦い方どころか気持ちが完璧に切れたかんじ。

 

 

そんな感じ。

 

 

ということで浦和側の個人評価

 

 

西川さん(笑)0.0 ミスしただけ、シュートストップありました?とりあえずさ、誕生日おめでとう(笑)

 

 

槙野 6.0 強い。やっぱり代表なだけあるし、ネタ要員だけどもしっかり抑えてた。孤軍奮闘

 

 

航さん 4.0 利佳子案件。ひどすぎて笑ったけどまぁ川又さんだし、アダだし、代表帰りだし?

 

 

森脇さん 5.0 パスミスオオスギィ!かといって脅威になることはなく。アダのゴールの時よく戻ってた。おつかれ。

 

 

阿部さん 7.0 2ゴールともお見事。ボランチで1人頑張ってた。悪いことは言わない。千葉に帰ろう。

 

 

柏木さん(笑)0.0 何しました?いました?あっごめん主審に抗議するためだけにピッチに立ってたね(笑)

 

 

宇賀神(笑) 3.0 キレなし、パスも雑、なーんにも怖くない。太亮のが5兆倍いい。

 

 

関根 4.5 パスのズレで思うようにプレーできず。それでも持った時はどうにかしようとしてた。出来てないけど。カモだったけど。

 

 

武藤 5.0 いたっけ?

 

 

李忠成 5.0 プレスお疲れ

 

 

興梠 6.0 収めてた。シュートも打とうとしてたし裏抜けも頑張ってた。供給元がクソだった。

 

 

えのてつ 君が出た方がよくね?

 

 

那須大先生 試合後話してたのがもう可愛かった。那須さんのがよかった。

 

 

青木 大宮帰りな?

 

 

駒井 5.0 宇賀神より全然怖かった。そもそも仕掛けるチャンスがそんなになかった中で怖いと思わせた駒井。駒井は困っちゃう

 

 

ラファ リハビリ出場どうでした?

 

 

高木俊幸 ヴェルディで弟たち活躍してますけど大丈夫ですか?

 

 

ズラタン パトリックのがよくね????

 

 

 

これだけ書くことないくらいひどかったんですよ、はい。だぞーんでもっかい見ます

 

 

 

ではー!