ムチェルの塩釜焼き

ジュビロのことを適当に書いてくやつです!コメントとか貰えたらすべて目を通しまっすぅ!!!

夏バテ対処法

はいというわけで、本日3回目の更新

選手の評価、チーム評価見てない方はそちらから先にお読みください。

 

 

というわけでムチェルです

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに評価読んだ?

まぁいいんですけど

 

 

 

ここまでのチームの状態とか、いろいろ言ってきましたけど、今後のことが大事。

 

 

まずは浦和戦、ガンバに勝ったからって調子に乗らない。やれることをやる。球際強く、走る、競るっていうことを90分やり続けること。

 

 

さらに僕が求めたいのはパスの精度、そしてパススピード。

 

 

精度が悪い、というよりかはどういうイメージ、どういう意図を持ったパスがわからないことが多い。

 

 

さらにパススピードも遅い。そこからピンチを何本作ったかもう1度よく考えて欲しい。

 

 

思い切りの良さは絶対必要。だからこそ大貴、渚、駿の飛び出しに期待はかかる。

 

 

正直ね、槙野はちょっとやそっとじゃ勝てない。狙うなら遠藤航と森脇

 

 

そして俊輔は89分間いないと考えたほうがいい。それだけ阿部勇樹の守備の質は高い。

 

 

去年埼スタで勝ってるんですよ、今年もばーんと叩いてください。

 

 

締めてかかろう。

 

 

(´-`).。oO(個人的には駒井より宇賀神のがいいな…)

 

 

ミシャさんお願いしますよ

 

 

浦和戦の後も東京とか続く中でね

 

 

夏場に弱いうちはどれだけ勝ち点積めるか。

 

 

普段の戦い方ではないやり方を何個か持っておかないといけない。

 

 

そういう意味で言えば上田康太とか松本昌也とか松浦さんとか

 

 

ああいうタイプが活きてくるはず

 

 

後半戦は4勝5分8敗、勝ち点17くらいと予想

 

 

とにかく残留、後半戦の前に勝ち点25に乗っけてさらっと残留しましょ

 

 

ということでね、ブログ強化月間ということで3本も記事出しました。

 

 

 

感想とか言ってくれるとやる気になります!

 

 

またね、ツイキャスとかでもいろいろやっていくのでそちらもよろしくお願いします

 

 

では!!