ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

うしおさりなって可愛いね

はい、ということでうしおさりなさんは知りません。アイドル好き釣るためのタイトル

 

 

なーに書こっかなー

 

 

えー、五月病完治

 

 

磐田のゴールが1ヶ月ぶり

 

 

そんなことはもういいや。

 

 

(なんのブログだっけ)

 

 

 

まぁいいや

 

 

 

えっと、ブログの名前なんでこれなん?ってよく言われるんですけど。

 

 

 

それに対して書こうかな

 

 

 

えっと、仲良いフォロワーさんとね

 

 

 

ムサエフを獲得した時に、ムニエルムニエルって言ってて

 

 

 

そのタイミングでブログを始めたんです。

 

 

 

僕のTwitterでの活動名と掛けて

 

 

 

ムチェルにしました。

 

 

 

そして。

 

 

 

ムニエルと言えばフレンチ

 

 

 

フレンチといえば塩釜焼き

 

 

 

 

そこから今のタイトル

 

 

 

 

なんて内容のない記事なんでしょう

 

 

 

六月1発目なんで、許してください

 

 

 

今月はブログ頑張ります!

 

 

 

では!!!