ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

ダービー何それ美味しいの?

はいさい、ムチェルですこんにちは

 

 

 

今日4/8はvs横浜FM

 

 

 

俊輔ダービーらしい

 

 

 

 

ダービーじゃなくね?

 

 

 

 

 

マリノスもうちもそうは思ってな……

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそうと試合前プレビュー

 

 

 

 

 

 

高橋祥平が復帰、4バックの右で起用

 

 

 

となれば学とのマッチアップ

 

 

 

 

これは非常にありがたい

 

 

 

 

 

ただ攻撃面ではどうか

 

 

 

 

 

 

左宮崎になると、基本4バックの押し上げはないと考えていい

 

 

 

 

 

 

中盤より前のみの選手だけでプレスアップ、攻撃をしなければならない

 

 

 

 

 

 

清水戦の3点目を何回もやらないといけない

 

 

 

 

 

キープレイヤーは吉彰かな

 

 

 

 

 

 

キック制度を上げていけば可能性がある動きはしてる

 

 

 

 

 

 

今日こそ連勝、クリーンシートでの勝利をものにしたい

 

 

 

 

 

今日も勝ったらまた書きますね

 

 

 

 

 

 

では!!!