ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

天国と地獄を数えろ

はいどうも、徹底したクズっぷり 充実しない私生活。堕落大学生です。

 

 

今回は不真面目に真面目なことを書きます。言うても僕のことですけどねぇ!

 

 

一応前にも「シンプル」っていうタイトルで書かせていただいたので、もし見てない方とかいたらそちらから読んでいただければなと思います。

 

 

 

 

 

最近ね、人に会うのが億劫になってきてるんす

 

 

 

会おうと言われれば会うし、自分でも楽しみであったりとかすることもあります。

 

 

 

行動に移すのが本当にできなくなってる。

 

 

 

なんかさ、嫌なことがあった時とか怒られそうだなっていう時って胸の中がモヤモヤしてつっかかってるようなことってありません?

 

 

 

ため息を吐くことしかできないんだけど

 

 

 

原因はわからない

 

 

 

寂しいのかもしれない、嫌になってるのかもしれない、カード請求が怖いのかもしれない、お腹が純粋にいっぱいで苦しいのかも

 

 

 

あの時もそうだったんだけどね

 

 

 

笑うことを忘れた人間は弱くなります

 

 

 

地獄を見ることになる

 

 

 

それと同時に人の大切さを知ります

 

 

 

地獄から一気に天国に変わるかもしれない。

 

 

 

完璧じゃなくていいし、甘えたっていいし、頼ったっていい

 

 

 

 

それをしないと地獄です

 

 

 

 

自分の天国と思えること、地獄だなと思うことを数えて相殺してみてほしい

 

 

 

 

頑張らなくていいから、やれることからやってみよう

 

 

 

 

と自己満足、自分に言い聞かせるようにブログ書きましたのであんまジロジロ見ないでくださいね!!!!!!

 

 

 

 

 

では!!!!