ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

2回目はどうもになるよね

いえーい!!!!ジャスティス!!!

 

 

 

どうもムチェルです 

 

 

 

サッカーの話しよう

 

 

 

第一回!ムチェル先生のJリーグそういえばこんな人いたね選手権!(ドンパフかける2)

 

 

この企画は、キャスでも昔やったんですけどね

 

 

外国人を取り上げたいと思います

 

 

 

記録はwikiから持ってくるよ!!!!

(学生としてやっちゃいけないやつ)

 

 

 

 

まずはエジムンド

 

01-02でヴェルディ、次の年はレッズにいたエジムンド。FKうまかったね!!レッズの印象ゼロに近いよ!!

 

 

 

 

ヴェルディでは31試合に出場して18ゴール。2試合に1ゴールペースで点とってたんやね。

 

 

すごい

 

 

 

つぎっ!

 

 

 

ジヴコヴィッチさん!

00-03の3年間ジュビロにいたね。

56試合で7ゴール決めてるよ

 

 

 

 

 

少なくね?気のせい?もっと取ってる印象あるんやけど

 

 

 

 

まぁいいや

 

つぎっ!

 

今回ラストはこの人!!!

 

 

俺王ことウィルさん!!!

 

大分、札幌、マリノスにいた問題児!

155試合出場して93ゴールも決めてるよ!

 

 

中西とかを怪我させたり、当時チームメイトの奥をパス出さないからって蹴ったりしてたよ!!

 

 

 

こうやって考えたらカイケなんてマシやろ!

 

 

 

 

 

じゃあな!!!!