ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

カウンター!!!!!

はい、制圧できないどころかカウンターで制圧されました。

 

(挨拶なんか知らない)

 

第2節、負けました。非常にやばいです。語彙力なくなるほどやばいです。

 

川又決めろよっ

吉彰決めろよっ

俊輔そうじゃないだろっ

康裕微妙すぎだろ!

 

色々言いたいことはあります。

 

奥埜はゴラッソしょうがねえ。

 

ただ勝てる気がしない。点取れないから。取れる気がしないから。

 

何を言えばいいの、わかりません

 

正直ブーイングもしょうがない、チケット代は払ってるんだからそれなりの試合をしてもらわないと困る。

 

大宮戦つらぁ…チーム初ゴール見れるかなぁ…

 

自転車で行くしかねえ、頑張ります。

 

明日もしかしたらキャスやります、可能性は五分五分。大宮戦の待機列ではやると思います。

 

突然の宣伝。

 

もう今日は早く寝ます。

 

ではまた!!!