ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

YouTuberになりたいとか

どうもこんばんはムチェルです。

ブログで生計を立てようと思った結果、いっぱい記事がないとダメっぽかったので書きます、特に内容はないです。

 

開幕戦終わりましたね。守備面はほぼ完璧だったんではという内容。攻撃陣は噛み合わない噛み合わない…

 

ムサエフ、通称むっちゃんの出来が良かったのは収穫かなと思いますね、あと俊さん…トラップからのプレーの早さすげえ…みんな見習っていただきたい。

 

個人的に印象に残ったのは川又が主審とコミュニケーションを取っていたシーンが何度かあったことかなと。最近のジュビロにはない光景でした。

 

正直プレーオフ昇格組のセレッソ相手にあの攻撃は厳しいです。もっとアグレッシブに行っていただきたいところ。

まぁでも勝ち点1積めたのは評価評価。

 

こんな感じでやれば広告つけられるかな……お金欲しい……バイトしたくねぇ……水溜りボンドみたいにYouTuberやりてえ……

 

 

そんなことを思う僕でした、ロードバイク買います、大宮戦行きます

 

ではまた!!