ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

鹿せんべいのお味

はいどうもこんばんは、最近水溜りボンドにハマってるムチェルです

いいね、あんな感じの友達欲しいと思う

 

小林祐希でビカムアレジェンドやってます。楽しいです。

そんなことはさておき明日開幕しますねJリーグ

僕は二、三週間後くらいの大宮へ行きます。

 

順位予想とかしたかったけどもうめんどくさいからいいや。

 

今日は鹿さんのお話。鈴木優磨かっけえな………とか思った。

 

時代は二強時代。ナショナルダービーと呼ばれた鹿vs三光鳥

 

満男にやられた思い出。ジュビロが弱くなってからは岩政にやられた思い出。

 

鹿島さんにはよく苦い思い出を植え付けられましたね。

 

今年は最終節に鹿島戦ありますから美味しい煎餅食べて帰ろう!

 

 

ではまた!