ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

三日坊主は回避

どうもこんにちは、ムチェルです

起きてウイイレしてバイト行くか寝る日々

ちゃんとブログを続けているっていう驚き

 

今日は助っ人外国人選手のお話

カミックの年俸3000万なんだよ?低すぎぃ! 

 

外国人選手と言えば柏、新潟、大宮が当たる印象強いですね。

フランサとかね、エジミウソンとか、デニスマルケスとか。いっぱいいる。

 

個人的には元鹿島のフェルナンドが好き、やられた印象も強い。

守備の一歩が遅いからユニ引っ張るのも外国人らしいね。

………いいなぁPJ、鹿島さん羨ましい

 

黄金期はジヴコヴィッチとグラウ、ヴァンズアムっていう他チームからは羨ましがられる外国人選手いましたけど、日本人強すぎたうちでした。

 

フォロワーさんから鹿島のこと書いて!って言われたので近々書こうと思います!内容は多分薄いです!

 

ではまた!!!