ムチェルの塩釜焼き

不真面目に真面目で時に気まぐれ

初めまして ムチェルです

どうも初めまして、ムチェルです

名前の由来はまた今度お話ししましょう笑

私ムチェル、根っからのJリーグサポーターしかもかなり筋金入のジュビロサポ

ツイッターでも真面目にツイートしたりしてるんですけど、やっぱりネタに走りますね笑

……くだらないツイートばっかりですけど笑

ジュビロのこと多めにツイートしますけど、Jリーグのことならいろいろ言います

あくまでも個人の見解、意見なので不適切な発言以外は謝罪しません

この人のブログ面白いなって思えるように頑張ります!!不定期ですけど!!

ではまた!!!!!